【宿泊】緊急事態宣言に関する当ホテルの対応について(4/24現在)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当ホテルをご愛顧いただきいただき、
誠にありがとうございます。

本日、菅 義偉首相より、
2021年4月25日(日)〜5月11日(火)までの期間において、
東京、京都、大阪、兵庫の4都府県の緊急事態宣言が発出されました。
当館では、緊急事態宣言の内容に則り、それぞれの対応をしながら営業いたします。

【宿泊について】
本宣言に伴うホテル利用に関しては制限されておらず、通常通り予約を承ります。

【フリードリンクラウンジについて】
期間中、ご滞在のお客様のみご利用いただけるフリードリンクラウンジでの『酒類の提供』を停止いたします。
スパークリングワインや赤白ワイン、ビールなどの酒類につきましては、スタッフがお部屋までお持ちいたしますので、ぜひお部屋でごゆっくりお楽しみください。また、コーヒーや紅茶、ソフトドリンクにつきましては、通常通りラウンジスペースにてご自由にお楽しみいただけます。
<ご利用・ご注文可能時間>15:00~22:00

【ご夕食】
グループレストランによる、ルームサービスを承っております。
ご希望の方は、ご希望の2時間前、18時までにご注文ください。
<4/27,5/11以外>

【ご朝食】
通常通りお楽しみいただけます。
平安神宮の名勝「神苑」を望む平安神宮会館にてご用意いたします。
窓から美しい日本庭園の景観を望むロケーションで、京都の旬の食材を使った朝食をお召し上がりください。

当ホテルは客室が少ないため他のお客様との接触機会が少なく、密にならず快適にお過ごしいただけます。
また不特定多数が接触する場所は、定期的に清拭消毒を行っておるほか、定期的な換気、施設内へのアルコール液設置など、お客様に安心してお過ごしいただける取り組みを行っております。

本期間中も、様々な目的でご旅行を楽しみにされていることかと思います。
大切な記念日や、この日に何とかご旅行をしたいというご事情もあるのではないでしょうか。

当ホテルでは、これまで以上に3密対策をはじめとする、
安心安全にお過ごしだける準備を行うとともに、
本期間のお客様のご利用も歓迎しております。

お電話でのご相談も喜んで承りますので、
ご検討の際はお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
VMG総合窓口(0120-210-289)
受付時間 11:00〜20:00

>小規模分散型ホテルの3密対策はこちら
>今予約できるベストレートプランのご案内
https://note.com/vmg_hotels/n/n5e6cef9b07e5

※なお、各地域で公共交通機関の減便などの可能性がございます。
 当ホテルでもなるべく新しい情報をご案内差し上げますが、
 ご移動される際は、お使いになる交通機関の時刻をお客様の方でも
 ご確認いただけますと幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加