【期間限定】お部屋で気兼ねなく美食の時間を!シェフ特製お部屋食ディナースタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しっとりとした空気に緑の香りが漂う季節となりました。

「外出したいけど屋内で密にならないか不安」
「対策もしながら非日常を味わいたい…」etc.

皆さまが少しでも安心して「旅に出たい」を叶えていただけるよう、当ホテルでは6月末までの期間限定で、お部屋で気兼ねなくお楽しみいただける『シェフ特製お部屋食ディナー』をスタートいたしました。

<シェフ特製お部屋食ディナー>
■メニュー
・シェフ特製オードブル盛り合わせ
・特選黒毛和牛の赤ワイン煮込み 季節野菜添え
・本日のシェフ特製スープ
・パン
■価格
4,000円(税込・サ別)
■提供時間
18時~20時 ご希望の時間をお申し付けください

■火曜日部屋食ディナー定休日 および緊急事態宣言に伴う
  営業不可日にてはご用意が整いません。ご容赦下さいませ。

コロナ禍でも安心安全に心からリラックスできる旅を、その場でしか味わうことのできない特別なトキをお過ごしください。

<6月のおすすめポイント>
ポイント1:期間限定で『シェフ特製お部屋食ディナー』をお楽しみいただけます。
ポイント2:シャンパン、ビール、日本酒など、ソムリエ厳選20種類以上のドリンクを、お好きなだけお部屋でお楽しみいただけます。22時までのご注文でスタッフがご希望のドリンクをお持ちいたします。
ポイント3:京都ならではの3種アソートフード付きのお部屋飲みセットもございます。心行くまで滞在をお楽しみください。

皆様の大切なご旅行のお時間を、心からリラックスしてお愉しみいただけますよう
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。

感染症対策についてはこちらをご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加